ぴきさんのゆるゆる備忘録。

書きたいことを書きたい時にゆるっとつらつらと。

卒業ねぇ…

こんにちは。ぴきさんです。

今日ははてなブログ今週のお題を使って書いてみたいと思います!

今週のお題は……




どどんっ





「卒業」ですっ!!!





卒業と言えば、2週間くらい前に高校を卒業しました!!!のですが、あまり実感はありませんでした。というのも卒業式の翌日も大学入試関連の用事で制服を着て高校へ行かねばならなかったので、実感は全くと言っていいほどなかったです、はい。
卒業して約1週間位は後期試験対策のために学校に行ってたので、まだ高校生って感じでした。その後無事前期試験に合格したことが分かり制服とはお別れしたのですが、合格したらしたで、いろいろ手続きをしなくちゃいけなかったので、あまり卒業や合格の余韻に浸ることはありませんでした😅
そこからは世間で言うところの春休みなのですが、春休みっていう実感もなく、ぼーっとしている日々です。友達と遊んだりもしていますが、あまり普段遊んだりする友達もいないタイプなので、基本的にはおうちでスマホいじったり、テレビを見たり、また別の趣味をしたりとダラダラ過ごしてます。
だから大学に入学して、授業が始まってやっと高校生じゃなくて大学生になったんだなと感じるようになるのかなと思います…

すごく宙ぶらりんな感じです。はい。

とにかく大学生になったら、大学生だからこそ出来ることをいっぱいしようと思います!!!
今は大学生じゃなくても出来ることをいっぱい(?)やってます!
つかの間の休息かどうかは分からないけど、今はゆったり気ままに過ごしてます。
次いつこういうことができるかわかんないし!


では!また、次のブログで!!!

2019.03.21. ぴき。