ぴきさんのゆるゆる備忘録。

書きたいことを書きたい時にゆるっとつらつらと。

はじめまして。

はじめまして。

ぴきさんです。

この度、ブログを始めることにしました。

もともとTwitter民ですが、長文をついつい書いてしまうくせがありツイート何個分か繋げたり、メモアプリが発動したことも少なくなくて、こうなったらブログで思いっきり長文書いてしまえ!!!
と思い始めることにしました。

ここでは、自担への愛(?)をダーッと叫んでみたり、楽曲への愛をこれまたドドーっと叫んでみたり、勝手にPV構想ぶったててみたり、はたまた社会に対して思ったこととかにドバーッと意見(そんな上等なものでは無いけどw)してみたりしようかなと。

ただのヲタクのブログでは終わらせたくない!!!
と思ってます。

だから、ここにはいろんな話題がこれからどんどん転がっていくはずです。
どんどん充実させていこうと思います。

ブログ初心者ですので、はてな記法とかも全くわからない所からのスタートなのでおかしなところもあるかもしれませんがそこは暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

とまぁこんな感じでブログの紹介は出来たかな笑

ここからは!!!
わたくし、ぴきさんの自己紹介を…

ぴきさんと申します。
ぴきは数年前住んでいる市の市民ミュージカルに出演した時に貰った役名から頂きました。
さんは○○さんと同じさんです。笑
この春から大学生です。
このブログと同じ1年生です。笑
ブログの紹介でお察ししたかもしれませんが、ジャニヲタです笑
JUMP担してます。有岡さん推し。けどみんな好き。
ってな感じです。ゆるく嵐さんも推してます。まつずん推してます笑
ジャニヲタとしてのプロフィールは、こちらをご覧下さい🙏

ぴきさん。(@arPickey)のプロフィール - ツイフィール

その他読書も好きです。
好きな作家さんは有川ひろ先生、東川篤哉先生です。
去年、とても有名な某作家さんにお会いできたことをきっかけに今年は1本小説を書き上げることが目標です。頑張ります。笑

こんなやつです、はい。笑

とにかく好きなことを好きなだけ書きますので、お付き合い下さい!!!
よろしくお願いします!!!

2019.03.06 ぴき。