ぴきさんのゆるゆる備忘録。

書きたいことを書きたい時にゆるっとつらつらと。

しっくり来る呼び方。Part2。~Snow Man&HiHi Jets編~

こんにちは。ぴきさんです。










以前書いたしっくり来る呼び方。という記事がアップされて以来私のブログの中で注目記事ナンバーワンをキープし続けております。





ありがたやーありがたやー!!!




リンク貼っときます…
しっくりくる呼び方。 - ぴきさんのゆるズバ(?)ブログ。




自分でもびっくりしております。






てことで。この度…

















第2弾、開催します!!!














いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!




ドンドンパフパフ〜🎺









あの記事を書いたあとぐらいからSnow Manに新メンバーは入るわ、YouTubeきっかけでHiHi Jetsにも手を出し始めるわで一気にYouTube組のJrの顔と名前が一致し始めました。




呼び方もだいぶ私の中で定着したので、ここで第2弾やっちゃいます!






本当はYouTube組全てやろうかなと思いましたが、Snow ManHiHi Jetsでめちゃくちゃ長々と書いちゃったので、もうスノとハイハイ限定にします…


そして人によって書いてる量が明らかに違います…


ご了承ください…🙏



では始めまーす!












Snow Man

佐久間大介→佐久間

何故かこの人だけは呼び捨てがいちばんしっくり来るんです。彼が持つ心地よくウザいキャラのせいかも知れません。すの日常にも1番上に「さっくん」と書かれてるけども1度もさっくんとお呼びしたことがありません笑
何故かこの人とラウールだけは呼び捨てがいちばん似合います。たまに私の中ではド定番のさん付けになることもありますが基本的には呼び捨てです。
ジャニーズいや芸能界きってのアニヲタである宮田さんの弟分なのか弟子なのかは分からないけど、彼のアニヲタっぷりも素晴らしいです、「少年たち」でヲタ芸やってた時は「良かったね、佐久間!!!」と母親のような気分になりました…
Snow Manを勧めてくれた友達に「1番は佐久間かな」と言った時には「ぴきは佐久間になると思ってた」と言われました、私と彼のキャラが若干似てるからとかそんなことじゃないですよ、ね?笑
あと、「ピーマン!!!」お気に入りです💕



佐久間に出会えてうれピーマン!!!



はい。笑



ラウール→ラウール

さっきのとこでラウールの名前が出たのでここでラウール出します。
ラウールはラウールです。笑。
最初Snow Manに加入するというニュースを見た時には
「は?なんでこんな小僧いれるねん」
とあまりいい思いはしなかったのですが、YouTubeでお兄ちゃん達に可愛がられたり、自らもボケやツッコミに回ったりする姿を見て、思った以上に馴染んでて、いい意味で大人らしくて子どもらしくて、案外いいかもと思ったところでMステのあの堂々としたセンタースキルやダンスを見て、
この子は大丈夫、やれる、出来る
と思いました…
センターで堂々歌って踊るところを見ていると何故かやまださん(山田涼介)が思い浮かびます…
歌唱力はこれからちゃんとやれば絶対伸びると信じているし、ダンスももっと上手くなれるし、アクロバットも習得してくれると思っているのでこれからが本当に楽しみです!


阿部亮平→あべちゃん

この人はあべちゃん一択です!!!
それ以外の選択肢はございません!!!
だって可愛いんだもん!!!
ちゃん以外はこの人に似合いません😤
あべちゃんは可愛くて頭も良くてでもたまに見せるオスなとこたまりません…
ギャップ萌えですね…
Snow Manのダンス動画でよく見るフード姿大好きです🤤
オスだし、どこか漂う虚無感というか退廃感がたまらないんです…
でもそれでもあべちゃんなんです…
誰かわかってこの気持ち…
ちなみにSnow Manでの二推しはあべちゃんです…
Snow Manで誰が好きなのと聞かれたらあべさくと答えてます😅



岩本照→岩本さんorひーくん

基本的には岩本さんなんだけどたまにどちゃくそ可愛い時があってその時はひーくん一択!!!
お化け屋敷で目黒くんに張り付いてるひーくんはまじで可愛かったです…
ドラマもがんばれ!!!(いろんな意味で)



深澤辰哉→ふっか

うん、ふっかはふっか。
とにかくこの人には早くデビューして欲しい…
いや、Snow Manとしてなんだけど、早く長年の努力と経験が報われて欲しい…
Snow Manド新規の私が言っていいことではないけれど、よくここまで折れずに来たなという念でいっぱい…尊敬です…
(どうしても文字に打つと軽く見えるのでこれぐらいでやめておきます)





渡辺翔太→しょっぴーorしょうたくん

この人は苗字では呼びたくない、なんでか知らないけど笑
最近では、SixTONESに物申す動画がお気に入りです😁
うん、可愛いんだよな。




宮舘涼太→舘さんor舘様

様と言うよりさんなんだよ個人的には…うん。




目黒蓮→目黒くん

君付けしっくり来る…うん。
センター分けが死ぬほど似合ってるんです…
つまりは顔がいいんです…
たまに竜星涼くんに見えてしまうのは気の所為ですか…
あと、この子ライブで大爆発するらしいですね、目黒くんに落ちたというツイートをライブの日たくさんお見かけ致しました…
さてはこやつ、Snow Man最強のリアコ枠かな!?
宇宙sixとの兼任もあるけど最終的にどちらか選ぶのか最後まで両方続けるのかそれも含めて今後が楽しみです…


向井康二→向井くん

この人もくんだ!
まだじーこがしっくり来てない…😅
関西からの刺客、向井くん!
もう面白いの一言に尽きるし、佐久間とかラウールとの絡みがさいっこうなんです…
ありがとう、Snow Manに来てくれて!!!
いい風、もとい、雪を降らせてください!!!









HiHi Jets

井上瑞稀→みじゅきくん

みじゅきって音の響きがまず可愛くないですか…
みずきみじゅきでしょ…!?
ああ可愛い…
んでぴきさんとしては珍しく下の名前プラスくんがしっくり来る…(あとは渡辺翔(敬称略)ぐらい)
YouTubeでやまださんについて語ってる動画がはじめましてだったけど、そっからズブズブw
可愛い可愛いカッコイイ可愛いてな感じですか…
まさかまさか、自分と同い年の推しがこんなに早く出来ると思わなかったよ…
ISLANDTVフォローしちゃったよ…
時間の流れは恐ろしい…
いつかやまださんとガッツリ共演してくれ…


高橋優斗→ゆうぴー

だぁーくねすどらごんの少クラバージョンを見たんだが、その時の

ゆうぴーですっ☆

が死ぬほど可愛かったことをここに記しておく…
あと、YouTubeの寝かしつけ動画の時の

グッナイ!!!

がめちゃくちゃツボで数回そこだけリピしてしまったことも記しておく…


猪狩蒼弥→ガリさん

これまただぁどらの「おなかへった〜」からのラップへの切り替えがうますぎるんだ…
未来のジャニーズナンバーワンラッパーになるよ、絶対。
今のナンバーワンはショウサクライだけどね…


作間龍斗→作間orさくちゃん

最初HiHi Jets最年長やと思ってたのに、まさかの年下とわかった時の衝撃は忘れません…
スノの佐久間も呼び捨てだから呼び分けどうしよかな、やっぱりこっちの作間をさくちゃんと呼ぶべきかな…
迷ってます…

橋本涼→はしもっちゃん

YouTubeでよくフード被ってるの好きです…
将来モデルとかやってくれないかな…











いかがでしたでしょうか!?
呼び方って人それぞれ違くて面白いですね〜笑

第3弾も機会があればやってみたいと思います…
それすなわちまた推しが増えたらという感じですが😅
安定に事務所担への道を歩み始めてますが、そろそろ自制しないと心も財政も破綻しそうです…
情報局入会もまだ我慢してます😅
そう簡単には落ちないぞという謎のプライドw



それはまぁさておき、また次のブログで!!!



2019.06.08 ぴき。