ぴきさんのゆるゆる備忘録。

書きたいことを書きたい時にゆるっとつらつらと。

まじでやりおったぞ有岡さん!!!

こんにちは。ぴきさんです。

朝から、衝撃的なニュースが来ましたねぇ!!!















有岡大貴、Tarzanの表紙飾る
















いやぁ、びっくりしました…

ウンヶ月前にヒルナンデスで











2019年はー!!!Tarzanの表紙飾るー!!!










叫んだ時は、マジかよwwと思ったし、実現するにしても10月とかそのへんなのかなと思ってたら、もう来ました!!!笑


目が覚めて、友達からLINEで「有岡やったな」と来てて「?」と思ってLINEニュース見てみたら有岡さんの記事の見出しがあって開いてみたら腹筋バキバキの有岡さんがいる…ぴき氏無事死亡😇


となるわけです笑
死亡した直後に思いっきりTwitterで叫んできましたけどw





いやもう、惚れ直しますよね!?
番組で宣言して、オファー来て相当過酷なものであったであろうトレーニングを1ヶ月積んで、バキバキの腹筋手に入れて…


はああああああああああああああああああ
好きです…
イケメンです…
これだから有岡担やめられないんです、止まらないんです…(辞める気は毛頭ないw)


だって





と宣言してぽちゃぽちゃのお腹見せられてファンに散々ネタにされまくったあとのこれですよ?









死にますよねぇ😇
いけませんねぇ…









私元々腹筋は少し割れてるぐらいがいいと思っててシックスパックとかちょっと嫌だ…とか思ってたクチなんですけど、やっぱりいいですね…
バキバキなのも…
顔と身体のギャップがたまんないです…









来週のヒルナンデスで火曜メンバーにイジられつつ祝福されてデレデレする有岡さんが拝めるのを楽しみにしてます😋



2019.4.10. ぴき。