ぴきさんのゆるゆる備忘録。

書きたいことを書きたい時にゆるっとつらつらと。

やはりヲタクは強し。

こんにちは。ぴきさんです。



大学に入ってからしばらく経ちました。




学校に入ったらまず何をすべきか?








お友達作りです!!!








新しいところに入ったらやっぱり新しい友達が欲しい!!!








おひとり様行動も全然できるタイプではありますし、正直なところ、お友達を作るのがとても下手くそで小学校高学年の時から中学生の時まではクラスの中で私の中で友達と言って大丈夫なひとはいませんでした。(ちなみに部活では少人数だったおかげもあって友達を作ることに成功してましたがクラスは離れてしまいました(´;ω;`))







高校生になるときに父からこんなことを言われました。








「高校生のうちに一生ものの友達を作っておきなさい。」










当時の私からしたら、ただでさえ友達をつくるのにめちゃくちゃ苦労するのに一生もののとかハードルが高すぎるし無理だ。と思いました。






そしてその言葉をかけられて三年以上が経ちました。






結果から言いますと、一生ものの友達できました!!!2人!!!







そして、できたきっかけは間違いなくジャニーズでした。






ジャニーズと言っても担当はバラバラです。
ビックリするぐらいバラバラです。笑








互いの推しの画像や曲を自慢し合ったり、高校生なので一緒に受験勉強したりとかしてそれはそれはとても充実の高校生活を送ることができました。






まじめな話もいっぱいして、たとえ誰かがヲタ卒したとしても(たぶんない)死ぬまで付き合っていたい人たちです。







あ~はっずかし~笑
普段だったら絶対言わないもん笑







そして大学でもジャニーズきっかけで友達ができました!!!


そしてもう毎度のごとく担当はバラバラです。笑


でもいいんです!布教するという楽しみ増えるから!!!((そこかよっ!


でもまあこれからもよろしくということで。笑





















友達づくりが苦手な私にとってジャニヲタであることはひととつながる大切な要素であるのです。
そしてジャニーズを入り口にして友達を作ることができました。




もうジャニーズさんには感謝しかないのとやっぱりヲタクは強いなと思いました。((ここでやっとタイトル回収w




てことで私ができることはただ一つ!





節度を持ってしっかりと担当を応援すること!!!









これが私がジャニーズさんに最大の恩返しだと思ってます。






自分のできる範囲で精いっぱい応援していきます!!!





















P.S
PC版のデザインをやっと変えました。
少しは見やすくなったと思います。
Twitterのリンクも貼ったのでよかったら覗いてみてください!!!
ちなみにこの記事もパソコンで書いてます。笑










それではまた!





2019.04.19 ぴき。